推しチャレ~その1~

皆さん御機嫌よう💋如何お過ごしですか?

焼きパインと申します。
前回は沼落ちブログを見て頂きありがとうございました🙌

元々ブログ等大好きな私…フォロワーさんが書いている推しブログがとても好きで、ちょっと私もやってみる事にしました☺️
良かったら暖かい目で見守って下さい🌟笑


まず、今回やらせて頂くのは~~~?こちら!!デーレン!

30日推しチャレンジ~!

でも私はかなりの飽き性…でもこれはやってみたい…(フォロワーさんがやってて楽しそうだったので…)

って事で!!とりあえずやれる所までやってみましょう!うす!やるぞ!!💪✨

それでは~~!Let’s START!!カーン

Day1 推しを好きになった理由

これは前回の沼落ちブログで書きましたけど、簡単に言うと、ギャップです!!!

貴族のような佇まいから零れる笑い声…笑顔…そして最後の一言のキレ…ふっかさんからも頼りにされてるワードセンスが大好きです…

あれ?これ好きな所では…?

理由…って何だ…YouTubeチャンネルを見たから…?しゃべくり007を見たから…?ん~~…

なんかもう、よく分かんなくなっちゃったので
宮舘涼太宮舘涼太であるから
って事ですかね☺️☺️☺️

…はい!!次行ってみよ~~!

Day2 1番好きな推しの写真

写真かぁ~これはね、めっちゃくちゃある!!!あります!🙌🙌🙌
でも殆どが雑誌なんですよね…雑誌でもいいですか?いいかな!

https://twitter.com/anan_mag/status/1252733904831709184?s=21

ごめんなさい、画像はちょっと貼り付けられないので、公式Twitterのツイートリンクを貼らせて頂きました。

これは、これはね、あかんよ

昨日の事のように覚えてる…ゆり組がトレンドに入ったあの日を…

私の地元は雑誌系は全て2日遅れの入荷なんですね。だから見てきました。

Twitterでのゆり組担の叫びを。

でもほんと私のフォロワーさん、皆さんいい人ばかりで、全くネタバレも無くとうとう私の手元にやって来たゆり組anan

いつも優しいフォロワーさんが次々に倒れていったゆり組anan

いざ!尋常に勝負!!!(何と戦ってんだ)



気付いたら胸を抑え、悶えていました。
ごめんなさい、引かないで…

いや、見て下さった人は分かると思うんですが、ゆり組のあの無敵感。普段の舘様の貴族感は幼なじみを前にして鳴りを潜め、27歳男性のありのまま、等身大の姿…を唐突に目の当たりにし、呼吸困難に陥る私。

しかもちょっと、あの、舘様のお耳にですね、付いてるアレですよ。普段アクセサリーは好きだけど耳につけるそれはあまり見た事が無かったのに、しょっぴーと同じように付けてるそれですよ。
ネタバレになるかな、と思って伏せてます。気になる方は是非backnumberで取り寄せて見て下さい!

もうね、スタイリストさんに金一封差し上げたい。ほんとありがとうございます!!!大好きです!!

他にもたっくさんあります。weiboの画像もすっっごい大好きです。特に赤い服を着て微笑んでるあの写真が大好きです…軽率に恋してしまう…そんな優しい顔で見ないで…(テレテレ)


そんな感じかな!じゃあ、次!行ってみよ~!!ちぇけら!!👀✨

Day3 1番好きな推しの動画

え、ええ~~~!な、悩む~~!!!1番でしょ??1番っていうと…

これかな~~~!!

これはSummerParadise2018の中で流した物らしく、まだ6人体制何ですがこの舘様のビジュがさいっっっこうに好きなんです🤦‍♀️もう…好き…(語彙力)

今年の2月位の時のパーマでクルクルしてる舘様の髪型も好きなんですけど、このサラストレートな舘様の髪型が個人的には1番好きです…もう、可愛い…
しかもこの動画、バンバンライトアップされてるからお目目きゅるきゅるなんですよ。あ~~~かっわいい~~!!(五体投地)
でも可愛いのにホワイトタイガーのハイヒールさんを撫でる姿はめちゃ手つきが優しくてえっっちなんですよね…はぁ…好き…🤦‍♀️🤦‍♀️

因みに9人の動画で好きなのはこちら!!↓↓↓

ほんとはペットボトルチャレンジと悩んだ…めっちゃ悩んだ…でもやっぱこの回の舘様が超人過ぎて(褒めてる)大好きです☺️💕

勿論舘様企画の~今夜のおかず宮舘を添えて~も大好きなんですが、このわちゃわちゃしてる9人のを選ばせて頂きました☺️

まぁ、結論から言うと

Snow Manは9人が1番!!ですね☺️ニコシ



はぁ~~めっちゃ語った~~!!

…って、え…?まだ3問目…?こんなに書いたのに…??
お前が書き過ぎなんじゃ


ここまでお読み頂きありがとうございました!☺️🙌
また続きは書ける時に書いていきます🙆‍♀️