推しチャレ~その2~

ごきげんよう💋皆さんいかがお過ごしですか?

焼きパインと申します。
やって参りました。30日推しチャレンジ、第2弾!🙌テレレレッテレーン

今回はね、もう早速前回の続きから行っちゃいましょう!今回はDay4からですね🙆‍♀️

では早速~~Let’sGO!!ちぇけら!👀✨

Day4 最近保存した推しの写真

保存…というか、スクショなら…
Johnnyswebの1番最近のだて日の写真ですね🙆‍♀️
ハットwithレインボーローズさん🌈🦜

一体前世でどれ程の徳を積めば舘様のペットになれるんでしょうね…舘様がお水もご飯も下さるなんて、なんて、くっ…
しかもお手手や肩にも乗せて頂けるとは…

来世ではレインボーローズさんになれるように徳を積みます☺️ニコシ

Day5 最近保存した推しの動画

もう消えちゃってるのでリンクは貼れないんですが、weiboのストーリーに上がった舘様の"バレたい時の宮舘涼太"ですね☺️☺️
これは可愛かった…もうね、最後の笑顔がプライスレス☺️この笑顔が見れる為ならわたし、何だって、頑張れる💪✨
しかもこの動画、撮影者が向井康二さんなんですね。

ありがとうじーこ。これからも舘様の笑顔を引き出して下さい。by舘様担

因みにこの動画が上がった時の私の荒ぶりがこちら↓↓↓

いや落ち着け??(お前だよ)

まだweibo登録してない方はまだ幾つか見れる動画や画像もあるので、是非公式weiboをよろしくお願いします!!❄️☃チェックチェック~!👀👍✨

Day6 1番好きな推しのパート

これは…まだフルでは発表されてませんが、私の中ではダンダントツトツで(断然トップな)

ナミダの海を越えていけ/Snow Man

何度も雲を掴んだって
運命はいつだって決めろよ

の部分です。
※本当はリンクを貼りたかったんですが、歌詞サイトには何処にも載っておらずリンクを掲載しておりません。ですがJASRACさんには登録されている為、1部分だけ書かせて頂きました。

ナミダほんとに全部好き。歌詞もリズムも全部好き。好き過ぎて深夜に聞くと涙出ちゃう。

というか、Snow Manさんの曲全て良曲ばかりじゃない…??これからの曲も楽しみにしております!!

まだ1番しか公表されてないけれど、私はこの音源をずっと待ってます!!2nd シングルを!どうか!🙇‍♂️

Day7 1番好きな推しのステージ

まだ私、LIVE参戦した事が無いんですよね…🥺
て事でYouTubeさんの方に上げてくださっているステージ動画から選ばせて頂きます☺️

それはこちら↓↓↓


  1. Snow Man LIVE 2019 〜雪 Man in the Show〜
  2. ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜

1のステージは、私はYouTubeに上がったドキュメントの1部分しか知らないんですが、この中の岩本さんのコメントにある朝焼けの花の部分がとても綺麗で…

因みに2のステージは、素顔4ジャニーズJr ver.を見た時に、デビュー発表のシーンも収録されていて見たんですが、もう二度と戻れないあの空間めっちゃ尊くないですか??
だって、ずっっっと応援してたグループのデビュー発表を突然あの場でファンは知る訳ですよ。ずっっっと悩んでた姿を知ってるファンからしたらとんでもなく感動する場じゃないですか…?
だって観てるだけの私が鳥肌たったもの。

Day8 推しを呼ぶ時の愛称

基本舘様ですね!
でも可愛かったりかっこよ過ぎて心臓撃たれた時は"だて"って呼んでます。
ほんとは涼太くんと呼びたい願望はある。

Day9 推しの顔の中で好きなパーツ

目👀です!!私すっごい人の目見るんですよ。というか視界に入っちゃうじゃないですか。
あの舘様のちょっと上にキリッとしてるけど若干の垂れ目って程じゃない位に下がった目尻。後、目のハイライトが暖かい色してるんですよね~~~!!※個人の意見です。

もう、目から舘様の優しさが溢れてるのがとても大好きです✨

Day10 推しと自分の共通点

えっ、ないです。

何でも中途半端になってしまう私と、ちゃんと最後まで責任持ってやり遂げる舘様って時点で共通点無い…🤦‍♀️

まず舘様に惹かれた中に、共通点が無いからこそ、っていうのもあったりするんですよね。

だから、ない!です!

もし焼きパインのここ舘様ぽいよね~って所あったら教えて下さい!☺️笑


今日はここまでにします🌟
最後まで読んで下さり、ありがとうございました🌹☺️